「アキラとあきら」観てきました

テレビでの「アキラとあきら」はずっと前に観てて…


向井理さんと斎藤工さんが演じてたのが、映画では竹内涼真さんと横浜流星さん


テレビも見応え充分だったけど

映画も面白かったです

うん!満足でした

観終わった時に、主題歌のback numberの曲の通り、「人生は素晴らしい」って思った


”宿命は乗り越えられる“努力は必要だけど


素晴らしいって言えるように生きなきゃ!なんだろうけど、うまくいかないことの方が多いよね




ここ数年映画をよく観ます

まあ当たり外れはあるけど…

でも映画観る時間は好きっ

だから…

相葉くんにも、休止の今映画にいっぱい出てほしい


いろんな役やって欲しい

”いい人“だけじゃなく、ワルい人もズルい人も、カッコ悪い人も…イメージぶち壊して欲しい




もう優しい人、いい人はわかってるもん

ねっ?!にのちゃん!


ニノ!そう言ってるけどどう?



うふっ!いいんじゃない?

本当の相葉くんは、もうみんな知ってるから

新しい相葉雅紀も見せていいと思うけど





期待期待!!



ずっとお天気悪いみたい

台風も来てるもんねアセアセガーン


今朝は

「Tell me why」♬