いつまで経っても

更新されない“にのあい”



淋しくて淋しくて



過去のものを辿るしか







“いつまでも”♬

ん〜懐かしい声

まだまだ若い声だよね


まだまだカップリング曲でいいのいっぱいある

カップリング曲でLIVEして欲しかったなあ

全曲カップリングで


久しぶりにベイスト聴いてます

ほんと久しぶりです



チャリTの話してる

今年は買ってません

嵐5人の時しか…

ワクワク学校行く時1回だけ来て行ったなあ

懐かしい!!



激怒…

最近怒ることも難しいんですね

パワハラかぁ〜そういう考えもあるんだね

怒るのもエネルギーいるんですよね

けど、最近あんまり怒らなくなったかも

怒ってもな〜んにも変わんないもん



あっ

“あおきみ”♬

でもこの曲、嵐の間では“あおぞら”なんだったよね

略すのもいろいろ

相葉くんの初月9作品

佐藤二朗さんには今も「二朗ちゃん」呼びかな〜




◯◯世代…

ん〜うちの息子たちはゆとり世代だわ


言われて嫌な言葉…

ないなぁってにのちゃん





やっぱりにのちゃんの声

好きだなぁ



では

おやすみなさい💤