昨日はみっちゃんとデート


よく行くAEONへ

ほんとは会社で履くスニーカー欲しかったけど、気にいるのがなくて

結局買ったのは、トイレのスリッパとトイレの敷物

何それ?!( ̄▽ ̄;)



そしてこれ↓




最近“緑”が足りません、て言うか緑を欲してます




やっぱりお友だちと話すっていいね

もちろん“嵐”のこと

お家のこと

子どもたちのこと


それでね〜なんか楽しみごとがないと毎日頑張れないよねって

みっちゃんは24時間テレビがハズレて落ち込んでました

れいも今ちょっと気力なくて…


今度◯◯があるからそれを楽しみに頑張ろうっていうお楽しみが欲しい





ここずっと雑誌は厳選してます

でも久しぶりの映画主演だし、もうすでに2冊ポチりました

映画の雑誌はお高いけど

ん〜やっぱりちょっと厳選しなきゃですね{emoji:char3/100.png.アセアセ}

5冊までって一応決めてるけどどうなるかな

うふっ


主演にこだわらない

違う相葉くんが見たい



暗い相葉くんが見たい





あっ!昨日の朝大変だったの

8時ごろまで繋がってたのに、急にネットに繋がらなくて

お洗濯お掃除済んだし、続き観ようと思ってHulu入れたら、インターネットに繋がってませんって

えっ??見たらスマホもダメで

どうしたら???

コンセント抜いて再度挿したりしてもダメ

にの王子にLINEしました

一回電源落としたら?  やったけど

ルーターは電気点いてる?  点いてる


ん〜

接触?

まあ結局は、しばらくしたら繋がったの

何が原因?なんで急に繋がらなくなったのか、なんで急にまた繋がったのか

もうこういうのは、苦手です







今朝は

「It's good to be bad」♬