やっぱり2ヶ月続けて、ブリーチ入れたら、髪がちょっと傷んでます(;_;)


普通にドラッグストアで買ったトリートメントじゃあダメかなあ

月一の美容院では、ちゃんとトリートメントしてもらってるけど


来月美容院行ったら聞いてみようかな


目指せ!相葉くんのようなサラスト




相葉くんの髪は

整ったキューティクルで守られてるんだろうなぁ



髪綺麗な人っていいよね〜

うちの息子たちは、Rくんはまあまあ直毛に近いけど、にの王子は物凄い癖毛

高校の時は縮毛してたもん

兄弟でも違うね



やっぱりサラサラの直毛に憧れるわぁ







今日は、みっちゃんとデートです

まあそれもあって有給とったんだけどね

お買い物とランチへ



今朝は

「CARNIVAL NIGHT part 2」♬