いや〜ん

にのちゃんのフィギュアが!!

DASHで


出来れば5人全員流して欲しかったわぁ


れいはバスに乗せてますけどね





CDはもちろん、アルバム出たら買って

ツアーが始まれば、どこ狙う?ってお友だちと相談して…

当たるかなあってドキドキして

やったぁ〜となるか、落ち込むか


参戦出来れば、グッズはどんなんだろう

どれ買おう〜


あぁ〜懐かしいね


過去のものも今ネットで買えればいいのになぁ





にのちゃん、昨日舞台挨拶だったんですね

TANGが終われば、次はラーゲリーの番宣が待ってるのかな?!

大忙しはまだまだ続くね

その前に相葉くんかな?



ねえ

髪切ったら、まさか御前様?!って思うけど、髪伸ばすってどんなことがある?

役にしても髪長くしなきゃって何?

これで何もなかったら、はぁ?!だよね


葉担の皆様がよく書いてらっしゃるように、れいも今の相葉くん見るたび考えます








お盆が終わったせいか、

昨日から観光客もまばらです

お仕事も、忙しくなく(お休みのお店も多いので)

昨日はあまり疲れもなく、今日も大丈夫そう

今日行けば明日明後日と、れいは連休です

明後日は有給とっちゃいました

みっちゃんと毎月のランチの日です

楽しみます、うふっ



今朝は

「Don't You Get It」♫