ずっと一緒にいて、離れたことなかったのに

休止という2文字が重くて


ソロでのお仕事になり

それぞれ忙しく

会うのもなかなか…

舞台も観に行けなかったって言ってたもんね

行きたかっただろうな〜にのちゃん



ただね〜

嵐ジオ聴いた時

変わってない関係性に安心というかグッときて


当たり前なのよ

だってにのあいだもん

関係性が変わらないって、わかってたけど


しばらく会ってなくても

会った瞬間にいつものように話せて

一応?!お仕事の嵐ジオだけど

半分お仕事、半分プライベートな感じもして


にのちゃんとは、唯一素に近い相葉雅紀で話せるし

にのちゃんにしても、おんなじだと思う

葉担TOPだけど、それ以前ににのあいはにのあいだから(なんのこっちゃ)


半分お仕事で、半分プライベートって

ちょっといけないのかもだけど、でもそういうふたりを見たいのが事実だし






 “未知の恐怖”を全身で体感! 

  4DX・MX4D上映決定

って????

わかんない

4DX?  MX4D?

怖いのがもっと怖いんでしょうか??


れい、普通のしか観たことありません



昨日中田監督が呟いてらっしゃいました


”それがいる森”の、色彩調整、CGチェック、ファイナルミックス作業、昨日無事全て完了いたしました〜。昨夜はよく眠りました(笑)。キャスト、スタッフの方々との初号試写が楽しみ。どんな感想聞けますでしょう?


もうすぐ試写?



怖いの嫌いというより、ホラー自体がダメなんです

でも行きますよ絶対

もちろんです


同時に番宣や雑誌もきっと来るでしょうし…

雑誌は厳選して買おうと思います


それにしても今の髪型で??

番宣も?雑誌も?

いや〜ん(>人<;)サラストがいい

どんな相葉くんも好きですけども

絶対なんかあるって思ってますけどなかったら??



あぁ〜好きっ






今朝は


「Love Wonderland」♬