これ↓どの時のふたりかわかります??

VSの最後のボンバーストライカーの時のトーク中





あの“パンツ”の話題

翔ちゃんから出た…

パンツ借りられるか?の

思い出しました??

翔ちゃんはLIVEの時に替えのパンツ忘れて困ってたら、相葉くんが貸してあげる?って言った…

翔ちゃんは無理だったって


にのあいふたりは全然平気で

まあ合宿所で一緒だったからって


でも普通躊躇するよね


ゲストの、

向井理くんや松村北斗くんは絶対無理って


その方が普通よね〜


にのあいはやっぱり特殊なんです

うん

いくら合宿所で一緒にいたからといって、全員が平気ってわけじゃないはず


にのあいだからだと思うよ

可愛いグリーンハートイエローハート




いつも絶対見てるわけではないVS魂ですがごめん🙏

ジャニーズ同士でも先輩後輩

それはそれでいい関係性も見れるけど、やっぱりわちゃわちゃ的なものが見たい

VS魂観ながら、VS嵐を懐かしんでしまいます


身体動かすゲームはやっぱりコロナ禍だから避けてるのかな?

いろいろ模索してるみたいけど、バラエティ番組としては難しいね


相葉くん!頑張れ!





今日はまた雨☔️

8月なのに雨多くない??

これも異常気象?




今朝は

「Daylight」🎵