昨日お仕事から帰ってきて、買ってきたたこ焼き食べて、テレビ観てたら(Hulu です)

そしたら案の定睡魔が


で、ソファーで寝ちゃったの

まあいつものこと


で、15分ほどで、はっ!って目が覚めて…

何を思ったのか

ヤバい!遅刻する?何時?って

朝と間違えました( ̄▽ ̄;)


そういうことないですか??






昨日久しぶりに?!VS魂観ました

ごめん🙏久しぶりです


魂チーム絶好調だったね


飯尾さんのグラデーションスーツ

オーダーメイドなだけあるね

でもそれを3位と予想した相葉くんは、ほんとさすがです

やっぱりもってるね〜

3位にスーツを持ってきたことで、後の後輩くんたちはやりやすかったと思う




2問目のセブンの金のシリーズは難しいと思った

れいも時々買います

ハンバーグ、豚の角煮、ビーフシチュー

セブンのは、絶対間違いないもん

ピザも美味しいですよ





ビビり?!ジャニーズのビビりグラデーション?!

相葉くんも入ってるんだ




まだ長いね〜髪

ほんと何があるのか楽しみなんですけど

何にもないはずない!

絶対切ってるはず、何もなければ





今日は久しぶりにお洗濯日和です

やっぱり晴れ☀️は嬉しい

今朝は

「Hey Hey Lovin' You」♬