覚えてます?これ


しやがれで、

確か山田くんと有岡くんがゲストの時で


腕相撲の話になって

嵐で強いのは、天然コンビ

ふたりに勝てば大したもんって



相葉くんがどれだけ強いかを力説する








これぞ葉担TOP!!



あぁ〜

懐かしいなぁ


やっぱり「にのあい」最高!!

にのちゃんが

相葉くんのことに一生懸命なの見たいっ!





昨日ラーゲリー情報すごかったですね、一気に

共演者が豪華


戦争映画が多いイメージのにのちゃん

ちょっと悲しい、強い、でも希望が見えるというか

そういう感情の表し方というか

そういうのがにのちゃんらしいというか


俳優二宮和也と葉担TOPのにのちゃん

おんなじ人だよね?!( ̄▽ ̄;)

全く違う人みたいけど、どっちも大好きです




相葉くんの映画、にのちゃんの映画と

これから楽しみがいっぱいです






れいのお盆休みも、終わって

今日からまた頑張りま〜す


今朝は

「Don't stop」♫