最近れいちゃんと会えてないんだよね




なんか怒ってるのかな?

ニノ!どう思う?




あれのせいじゃない??





あっ!


あれは…



浮気はいけません

相葉くんはれいの…




うふっ

相葉くんに心配されたい

にのちゃんにわかってもらいたい

な〜んてねっ


こういう遊びが最近多い

異常です(>人<;)

すみません






前は

春はワクワク学校

夏は国立LIVE

秋にアルバム発表で

冬はドームLIVE

それぞれの楽しみに向けて、頑張れた


今はな〜んにもないし

コロナのせいで旅行もままならず


でもコロナも3年目

もう共存していかなきゃだし

このお盆も行動制限なしで

だからちょっとリスクあっても楽しいこと計画してもいいよね?!



5人に会えない今

やっぱり楽しみはなんか作らなきゃ







今日はお盆休み最終日です

Rくんは今日からお仕事なので、今日はれいは日中ひとり

お天気悪そうだし、お買い物ぐらいかなあ


今日からお仕事の人もお多いかな


今朝は

Sparkle」♬