帰っちゃいました、にの王子


やっぱり淋しい


お嫁ちゃんは実家に帰ってるんだけど、東京に帰って来るのは26日って

それまで独身気分?!(^_^)



れいが送ったイカさんで遊ぶポン太

にの王子から写メと動画もらいました



イカさんを抑える足が可愛い(*≧∀≦*)

次はいつ会えるかなあ


秋にはにの王子たちと旅行の計画を!

ポン太も一緒に行けるかな




最近ずっと早寝早起き

一昨日は、にの王子が飲みに行ってて夜いなかったから、眠い目擦りながらHuluで昔のドラマ観てたら、珍しく日付変わってしまって…

いつもと違うリズムだったせいか夜中あんまり眠れなくて

そのせいか昨日は21時過ぎに眠くなり寝ちゃいました


最近は眠い!ってなったらすぐ寝るようにしてたせいか、眠気を我慢できなくなってます

いいこと?






時々観るんです

これ↓



長瀬くんとの…

面白かったよね〜


にのあいがにのあいらしくて

ほんと笑顔になれる


距離も近いし、にのちゃんの顔の表情が可愛い

相葉くん大好きを訴えてる(*´∀`*)





ここ数年にのちゃんの相葉くん呼びが「相葉さん」だったのが、嵐ジオの時は「相葉くん」だったのが、密かに嬉しくて

ずっとふたりの時は「くん」だったのかな?


「さん」だとやっぱりちょっと距離もある感じで…でも大人だし普通は「さん」なのか



でもリーダーが「相葉ちゃん」っていまでもよく呼んでたのが、なぜか嬉しかった



「ちゃん」から「くん」そして「さん」

そう思ってたけど、にのちゃんはふたりだけの時は今も「くん」なのかな??

もしかして「ちゃん」で呼んでるの?





今日はお昼から雨☔️予報

午前中にお洗濯すませなきゃ!



今朝は

「Starlight kiss」♫