今日は相葉くんの入所記念日

1996年8月15日

にのちゃんの約2ヶ月後


2人の奇跡の始まりでした






こんな時にれいは葉担なんだと思う

にのあいシストだけど、やっぱり相葉くんが1番なんだって


お友だちみっちゃんからのお願いで、クリアファイルもらいにTANGのムビチケ買いに行ったから、まあ自分もって買ったけど

ん〜いつ観にいこうかな〜的な感じで、にの担さんのように、待ちに待った的な想いは皆無

ごめん🙏にのちゃん



今回にの王子が帰省して来なければ、映画も行かなかっただろうし

まあお盆後ひとりでかなって


ほんとごめんなさいだけど、それほど期待もなく行ったんです

全員とは言わないけど、他担さんのことだとそうなるような


いや〜期待してなかったからか、全くといいほど情報を入れてなかったからか

面白かった


TANGが可愛いのも、にのちゃんが上手いのももちろんだけど、脚本がよかったね

いろんなことに繋がってて



やっぱりね

想いは伝えなきゃだよね

健も、気持ち、想いを奥さんにちゃんと伝えてないから、拗らせちゃうのよ

研修医の時のあの怖さとか

ん〜でも言えないのかな?

気持ちを伝えるって難しい


でも、ただ逃げてちゃダメよね

逃げてても解決にはならない



そしてTANGの優しさ、可愛さ、無邪気さ


ハンドタオル買おうかなって思ったけど

高っ!って思ってやめちゃった


てんとう虫🐞には反応しちゃったんですけどね




でもにのちゃんには、もっと深い役を!

な〜んてね

戦争ものじゃなく、サスペンスものとか

ファミリー向けとかもういいかなって

やっぱりにのちゃんにも、「悪」の部分も期待しちゃう



こんなちょっと滑稽なギャングもいいかも

うふっ





にの王子は15時ごろの新幹線で帰っちゃいます

淋しい…



今朝は

「Breathless」♫