可愛いグリーンハート可愛いイエローハート


”どうしよう“のレベルです




こういうのが見たいの


こういう可愛い系

ラジオでは、雑な感じでお兄ちゃん感出す相葉くん

こんな時は、にのちゃんに遊ばれる相葉くん



にのちゃんがこんなツンツン出来るのは

相葉くんにだけ


あぁ〜

これぞ「にのあい」




れいの人生…





相葉くんに夢中です


相葉くんのおかげで、人生豊かです(*´∀`)♪




でもほんと

羨ましがられるもん

それだけ夢中になれるものがあるって!って

好きになろうと思ってなれるものじゃない

趣味を作ろうと思って作れるものでもない


巡りあわなきゃだし

ねっ?!



それとはいつめぐりあえるかはわからない

ずっとそういうものに出会えない人もいるだろうし


れいは幸せなんだろうな

ずっとあらしっくで葉担でにのあいシストです




今日はお昼から、

にの王子と「TANG」行ってきます


今朝は

「スマイル」♬