この衣装好きだったなあ






それと

相葉くんの髪型も





懐かしい〜(*≧∀≦*)


冬のMステのスペシャルは、大体クリスマス近くで相葉くんのバースデーをお祝いっていうパターンが

いつもその話題に触れて


会場のファンのうちわも、相葉くんおめでとうが多くて



あぁ〜会いたいなぁ




今髪が長いのは、何かいいことの前触れでしょうか?

絶対切らないのには理由あるよね?

相葉くんって、すぐ切っちゃうイメージあるし

ドラマ?映画?

ワクワクソワソワです

ぜひ黒雅紀を

なが〜くして、髪結ぶってどう??

茶髪もいいし



想像するだけで、ドキドキしてきた





何故か昨夜は大西くんが夢に出てきました

ドラマ見たわけでもなく、想ってたわけでもないのに、何故でしょう?(´∀`*)

なにわ男子の中では好きですけどねっ

うふっ






昨日はにの王子帰省

帰ってきて早々、昼寝(夕方寝?)してたけど

お疲れですか?うふっ



今日、一緒に映画行く予定です(*^^*)





さっ

今日もお仕事です

今朝は

「Turning Up」♫