れいが見てなかっただけなのか…


にのちゃんが相葉くんに対して、弄るってことよりも、自分の気持ちに正直になったのは、いつからなんだろう




なんかがあったのか?

大きなことが


それとも自分の中だけのことなのか


にのちゃんが“おとな”になったのか



素直が1番

恥ずかしくて、意地張って、隠してたら絶対損だよ


好きなら好きって、言葉でも態度でも相手に伝えなきゃね


自分を誤魔化しちゃダメ!



でも

そういうことって自分ではなかなか気付けないんですよね

わからないんです

ううん

わかってても出来ないんですよね




どんな相葉くんも好きっ



ずっと隣りにいたのに

今にのちゃんはどう思う??


淋しい?

大丈夫?


テレビで観られても、やっぱり会いたいよう



VS魂…

にのちゃん疲れてたね

こんだけ出てたらそりゃあ疲れちゃうよね






今日はれい県、熱中症アラート発令中

暑くなりそうです

Rくん、今日は釣りの予定がなくなっちゃって

一昨日の大雨のせいかな?

楽しみにしてたのに残念そうです



さっ

今日もお仕事頑張ってきます

今朝は

「Take Off !!!!!」♬