わぉ〜

今月の5人のウィジェット、好きだわ〜






続いてる時は、ん〜今日はあまり面白くないなとか

文句多かったけど


改めて観ると、相葉くんの素敵な部分が見れて

最高な番組だったのかもって


ハープ弾いたり




ドラマの時にちょっとかじったとはいえ、バーテンダーの所作



なんなくこなす彼


贅沢な番組だったんだって

器用な相葉雅紀がいっぱい見れてた






休止でもいい

なんで2人縛り?

休止の間、“嵐”では出来なかったことさせてあげてよ


別に2人で歌ったり

4人だっていいじゃん、テレビに出ても


おかしいかな?れいの考え


休止です!

復活ある!っていう断言もないし

いつまでっていう期限もないし


わちゃわちゃ見たい

にのあい見たい

歌声聴きたい

共演のドラマとかも見たい



縛りなんて必要???



”嵐“不足で、ちょっとエネルギーが足りません





コロナ落ち着かないかなあ

高止まりですよね

どっか行きたい!!!

お出かけした〜い





今朝は

「Sugar」♬