豆ちゃん、よかったね

池崎さんのとことおんなじパイセンにゃんこが2匹いるお宅

幸せになって欲しい



でも

やっぱり手離す時は、辛いね

豆ちゃんの幸せのためだけど


次もまた預かりボランティアするみたいで

楽しみです






そして久しぶり

相葉くんのトリミング




もうほんとプロですね

なんせトリミング初めてのワンちゃんが寝ちゃうんだから(*゚▽゚*)





お店の人も相葉くんのトリミングの腕、折り紙付き



ワンちゃんの気持ちになって、優しさのかたまりでやってる相葉くん

そういうとこ!そういうとこが相葉くんなんですよね





相葉くんにくっつくワンちゃん

可愛い〜

前にも相葉くんにくっついて安心してシャンプーしてもらってたワンちゃんもいたよね

犬にはちゃんと伝わるのね、相葉くんの人柄が










昨夜はもうぐっすり眠りました

今日も暑そうです

夏バテには充分気をつけて


今朝は

「Summer Splash!」🎵