昨日の“おやすみなさい”の記事で、メイクにちょっと凝ってるって書いたけど

最近はヘアースタイルも!


白髪染めが出来なくなり、ヘアーマニキュアなので、生え際がもうすぐ白くなっちゃうんですよね

おまけに黒い色にしかマニキュア出来ないので、つまんないんです

基本茶色が好きなので

黒は重くなっちゃうから


なので、ブリーチを入れてるんですよね

これがまたお気に入りで(*゚▽゚*)





好きだなぁ〜

相葉くんの茶髪サラスト



彼ってほんと髪が綺麗

だからストレートが似合うんですよね


ちょい長めの茶髪サラスト

また見たいなぁ



れいはここ最近ずっとショートヘアー

一時期はずっと長かったんだけど、最近は段々短くなってきてる

シャンプーも楽だし、乾かすのもね

朝もセット楽で

しばらくこのままかな




問題は前髪



れいもこの↑相葉くんのように、ちょっと長くして分けたいんですけど


相葉くんってほんとお母さん似だなあ







さっ

今日は想像出来ないお仕事環境です

気合いだぁ


今朝は

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」♫