VS魂に「TANG」チームが!!

嬉しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いっぱい絡んでくださいね

にのちゃん!相葉さんをいっぱい弄ってくださいね!


なんせ後輩と一緒の今、相葉くんが弄られる構図がほとんどないし

たまにあっても、弄り方は全く違うし、当たり前だけどそれを受ける相葉くんも違うし



にのちゃんの相葉くんへの弄りがこれほど待ち遠しいって!!

昔は、泣いてたのに…

あり得ない!って



今想像してるだけで、元気が出てきてるれいです

単純でしょ?!(*^▽^*)






次はこういうふうな

にのあいの並びを是非!


ステージ見上げられる日は

来る?来るよね?

いつ???







ケンタウロス?!

いろんなのが出てくるね


もう普通の生活には戻れないって思わなきゃなんでしょうね


気をつけてても

手洗い充分にしてても

マスクしてても

ワクチン打ってても


知らないうちに感染

怖い(>人<;)



会社の女性の事務員1人が、病院でPCR検査で結果待ちだったのが陰性だったので、今日からのお仕事ちょっとは楽になりそうです

ただ男性が少ないので、お客さま対応がどうなるのかが想像出来ないけど



ただ今日会社行ったら、机の上とかいつもより丁寧に消毒しなきゃですね

やっぱり陽性判定になった人がいた場所とかは丁寧に消毒しなきゃダメですよね?!



芸能人もほんと続々コロナになってるけど

彼らは今のところそういう情報出てませんね

ジャにのメンバーも中丸くんと風磨くんがかかってても、にのちゃんと山田くんは大丈夫だったし


なんか目に見えないものだし、ほんとどうしたらいいのか…




とりあえず今日はお仕事がどうなるのか

アップした23分にはもう会社着いてます



今朝は

「光」♫