今日はお仕事お休み


午前中はお掃除とお洗濯すませて買い物ちょっと行って、

午後からは、“スッピン”観ようと

うふっ




ねえ

これ↓




相葉くんを取りあってるふうに見えるのは、れいだけでしょうか?

脳がもうそういうふうに出来てるみたい



ただこの写真は、翔ちゃんがにのちゃんに、“相葉くんは渡さないから”って言ってるよう

うふっ


でも

にのちゃんは余裕って感じで

“貸したげる”的な?(*≧∀≦*)



写真1枚で、いろんな妄想が出来ます

おかしい??





主婦の皆さまはスーパーへは毎日行きます?

2、3日に1回?

週1?

れいは2、3日に1回なんですけど、毎日にしようかと考え中なんです

ちょっとまとめて買うと、使うの忘れてダメにしてしまったりが多いので

その日の分だけ買うっていうのに変えてみようかと

しばらくちょっと試しに


どうせお仕事行くんだし帰りにスーパー寄ればいいことだしね





今日は1日有意義に過ごそう〜っと

では皆さま、お仕事気をつけていってらっしゃい



今朝は

「マスカレード」♬