なんか…

このショット見てたら


泣けて来た







昨日お仕事終わってから、

2回目行って来ました

この前行くつもりが行けなくて


いや〜もう一回行きたいぐらい


Blu-ray出たら買おうかな?って思ってます

ん?!そうです

KingdomⅡです

今のとこ巻き戻ししたい!もう一回観たいっていうところが満載で

ちょっとKingdom沼に堕ちています






急に見たくなって

あぁ〜明日のお休みはスッピン見ようかな



信と嬴政・漂

相葉くんが信、にのちゃんが嬴政・漂

似合うと思いません??

妄想は膨らむ〜


「嵐」の活動中は無理だろうけど

休止中の今、いろんなこと出来ると思う

ふたりももちろんそう思って、舞台とかYouTubeやってるんだろうし


もっといい意味で裏切ることして欲しい

えっ〜こういう顔があるの?的な

違う顔見たい





今日は1日中☁️予報

雨が降らない??

カーっとした1日最近ないね

カーテン洗いたい!!



今朝は

「NOW or NEVER」🎵