◯◯は…


雅紀って言葉が入るなら

ちょっと不気味な森でも入りますけど

うふっ





森のクマさん…

明るい笑顔の曲なのに、ホラー映画で使われるなんて


でもなんかあぁいう風なアレンジになると怖い雰囲気出てるよね



略は「それ森」なんだね

れいは「それいる」がいいかなって

まあ正解はないのかも..かな





明日はもうRくんが帰ってくるので、ゆっくりな1日は今日まで

お仕事終わったら、キングダム2回目行こうかな

トーン・タンタン   清野菜名さんかっこよかった〜

哀しい目の演技も最高で



夕飯準備しなくていいって楽ちん

ていうか、時間に追われないっていいね


あっ

注文したテラリウム、今日届くんだった

初めてだし、簡単な安いの選んで注文したんだけど

どうだろう〜

楽しみっ


あと日頃使ってるリュックも痛んできてネット購入

マスクもネットで


コロナ禍が始まって、ネット購入増えました

日頃使うお金も殆どがカード払い

こういう面でも、コロナが来て生活変わっちゃった




今日はいいお天気?

明日明後日は雨の予報

少ないけどお洗濯しました


今夜のVS魂、KinKi だぁ

その後はLOVE LOVE愛してる

めちゃ楽しみっ





今朝は

「夏の名前」♫