お天気は曇りだったけど、Rくんがいないので、、敷布団カバーや掛け布団カバー、枕カバーお洗濯しました


お昼から陽もさしてきた☀️


午前中はお洗濯、お掃除、お風呂掃除、トイレ掃除

そしてお昼からは銀行とちょっとお買い物


お休みはあっという間に過ぎちゃいます

Rくんがいないと、食事の用意もん〜面倒で

夜は、インスタントのお蕎麦茹でて食べよ

ずっとRくんがいなくてひとり暮らしだったら、栄養偏っちゃうかも



彼らは…

やっぱり家に帰ったら、栄養ある美味しい食卓が待ってるのかな




考えたくないけど、ふと考えちゃいました


当初よりかは、気持ちは落ち着いてるのかな

ザワザワはなくなったけど、ぎゅーってなる時がある

どう違うんだろう


想いは日々ちょっとずつ変わっていってるんでしょうか??



考えたってしょうがないんだけど、

考えるというより、自然と想像しちゃうんですよね

どうしようもないことでも、好きなんだもん

ねっ?!





だから…

それにも負けない、”にのあい“を!!



にのあいの嵐ジオはないの???