Rくん3連休だったんですけど、昨日と今日はずっと出かけてて

お昼ご飯いらなかったので、れいはちょい楽でした


なので…

観て来ました「キングダム」


本当は今日お仕事終わってから行こうって思ってたんですけど、待ちきれず行っちゃいました


ネットで見たら、そんな混んでない感じだったし




前作が最高だったのでⅡは?ってちょい不安だったけど、前回にも負けずめちゃ面白かった

これはもう一回行くな


前回は吉沢亮くんが、頭の中に常にあって

出演場面でないとこでも、なぜか吉沢亮くんが見えるというか感じるというか


今回は山崎賢人くんが圧巻でした

前回は主役なのに、ちょっと吉沢亮くんに取られてた感あったけど


今回は山崎賢人くんの信が、絶対的な主役でした

そして渋川清彦さんの縛虎申が、凄かった




あぁ〜

山崎賢人くんのような役

相葉くんもうちょい若い時にして欲しかったなあって

まあ「嵐」だし「アイドル」だし無理だろうけど

殺陣とかも絶対にうまそうだし










ねっ?!

華があるでしょ

相葉くんは姿勢もいいし、殺陣したら絶対映えると思うのよね





今日からRくんが金曜日まで出張

お嫁ちゃんの故郷山口だって

山口??

今雨が大変じゃないですか!!!

梅雨ってホントに上がってる???




Rくんいない今週

今週もう一回キングダム観てこようかな





今日は

「Starlight kiss」♬