最近は諦めに近い…ううん諦めてはいませんが…

毎朝チャージが必要になってます



嬉しくて、自慢気で

ほんと心から楽しそうな表情のにのちゃん





相葉くんも負けじと、にのちゃんに笑顔のお返し



あぁ〜

こういうふたりが、もう大好きっ



それもこれも5人でいるから出る表情



5人でいるからこその“にのあい”





JのキッコーマンのCMが平野くんにバトンタッチ

そういえば、相葉くんのムヒも平野くんにだもんね


後輩に…っていうのはわかるけど

やっぱり淋しいなあ


三ツ矢サイダーも、櫻葉は継続といっても、後輩3人が入ってるし


いいんですよ

先輩だし後輩に受け継ぐのは当たり前なんですけど



これも休止中っていうことと重なってるから

淋しさが倍になってる


もう〜最近愚痴ばっか

ダメだねえ( ̄▽ ̄;)





とうとう朝早起きが通常になって来ました

お休みの日も朝5時には目が覚めちゃいます


それによって夜は22時になったかならないうちに睡魔が襲う

悪循環です


今日も朝5時にパッと目が覚めて

昨夜は22時に寝ちゃってるし

7時間も寝てるし睡眠時間は普通っていうより、以前より長い

あはっ(*´∀`*)






今日はお天気あまり良くないみたい

お洗濯物乾くかなあ


今朝は

「できるだけ」🎵