ん?!
何?
どした?




どした?って…

もう〜にのあい不足が限界ですけど



にのちゃんのよだれ拭き



にのあいの愛に、翔ちゃんは倒れこんで笑ってる




あぁ〜懐かしいしかない

NOWが!!進行形がない!!!!



淋しいよう(;_;)






ムビチケ、特典のクリアファイル紹介する相葉くん




格好良さは進行形ですね


彼っていい歳の取り方してるよね

40前なのに、おっさん臭くないし、大人であり子供っぽさも残ってて





昨日の“男闘呼組”

めちゃカッコよかった(*≧∀≦*)

成田くんがセクシーで、歌唱力も全然変わってない

クールさも健在

いや〜LIVE行きたいわ〜

TIME ZONEなんて鳥肌もんでした







今日は朝から雨☔️だったけど

でもちょっと晴れて来た☀️


今朝は

「After the rain」♬