昨日ね〜会社の事務の子の妹が熱が出て、コロナ感染?ってなって

会社の子も一応結果待ちだったって書いたけど



結果陰性だったんです

それでも、一応会社の子はじめ家族は全員抗体検査して、陰性



ていうわけで途中から出勤してきたので、れいはいつもの時間に帰れることに


で、延期したみっちゃんとのランチも実行できました




スシ◯ー行ってから、れいがお嫁ちゃんへのプレゼント(化粧ポーチ)買うのにつきあってもらって

でもいいのがなくて

ネットにしようかなって

明日明後日にでも、もうちょっと他を探してないならネットだなあ



あっ、ポンちゃんのおもちゃ買ったよ

一緒に送ろうと思って



みっちゃんも、ニャンコのおもちゃ購入

最近ニャンコの飼ったんですよ〜

いつか見たいな〜




スタバでこれも飲んだよん




桃フラペチーノ


うふっ



やっぱりお友だちとのデートは楽しい

嵐トークはしない時もあるけど(最近はそのほかの話題の方が多いかも)

気の合うお友だちがいて幸せっ






今日から

なんか梅雨に戻ったようなお天気が続くそうで

なんか憂鬱…



でもお洗濯はねえ〜1日しないと溜まっちゃうし


彼らのCMいつですか?



洗濯洗剤と柔軟剤なんて

コラボ絶対じゃないですか!!


続けてCMはあるけれど、ぜひ同時に!!




今日はお仕事終わって速攻で映画館へ

残っていますように

その後は美容院



では行ってきま〜す車


今朝は

「ついておいで」♬