冬に折れた足の指

時々ふと痛くなる

なんでだろう〜


まあ知らないうちに、痛みはおさまるのだけど




会報届きました

お願い!もうちょっと字を大きくして〜って思っちゃうアセアセごめん

時間見つけてゆっくり読みます






これ↓覚えてます?



懐かしい〜

VSで、宝塚OGとの対戦の時の

風間ぽんがプラス1で


あぁ〜こんなの毎週見られてたって贅沢だったんですね

当たり前だけど、ふたりとも若いね

ちょっと前って思ってたけど




いつもより30分早く行って、休憩あるとはいえいつもより2時間遅くまで会社にいるから?

昨日なんて帰ってきたら睡魔が半端ないんです

疲れてるんでしょうか

我慢できず、ん〜1時間は寝ちゃってたかな


でも夜にもちゃんと睡魔はやってくる

それも22時ごろに

今のれいには、夜ふかしなんて絶対無理だわ





れいの住んでるアパート

廊下や階段にゴミというか埃というか…多いの

ん〜前に2回ほどれい、掃除したの

そのこと会社で話してたら

管理会社に聞いたら?って

絶対掃除入る会社あるからって

それで家に帰って電話しなきゃって思ってたら

なんとちょうど昨日帰ったら掃除してる方が!

初めて見たわ、来てるの😲


「埃っぽくてすみません」って言われたので「お掃除担当の方ですか?」と声をかけたら

「そうです」って

頻繁に来ないけど…って

せめて1ヶ月に1回来て欲しいわ

これは管理会社に言わなきゃかな

まあ昨日着て来てたから“来る”ってことはわかったから


会社の人は管理費とか払ってるはずだし、言えばいいって

うんうん

住んでるとこ汚いのは嫌だし

他の人たちは気にならないのかなぁ






明日おやすみだから今日一日頑張ります


昨日書いた「ブラックぺアン」まだ思案中




今朝は

「Calling」♬


あっ!

三ツ矢サイダー新CMですねっ