昔は…

若い時は…


優しい人が好き

男らしい人が好き

引っ張っていってくれる人が好き

面白い人が好き



今は

穏やかな人が好き


穏やかに過ごしたい

そう思う



穏やかに過ごしたいけど



彼らのこととなると



穏やかではいられない

うふっ





「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

2016年の月9

前にも好きだったって書いたけど

もう錚々たる人々が出てる


主演は有村架純

他に、高良健吾、西島隆弘、高畑瑞希、坂口健太郎、森川葵、永野芽郁、松本穂香、高橋一生

若い人だけでもこのメンバー

すごいよね


見たら、あったかい気持ちになるの

今またTVerでやってるの

好きなんですよね〜






昨日プレゼントいただきました


写真立て

右のお花は、にのあいカラーで作っていただきました

綺麗でしょ?!



お菓子も



今は全くブログ書いてないtomoちゃん

Amebaも時々しか覗けないけど、ちょうど読んだタイミングがにの王子の結婚のとこだったらしくて



写真飾るね〜

昨日ちょうどプリントアウトしたタイミングで

バッチリよ!!

ほんと嬉しい!!


れいのこのブログ読んでる方でtomoちゃんのことわかる方もいらっしゃると思うけど

潤担さんです


違う担当の方ともこうして繋がれるって嬉しいね




昨日の夜の「おやすみなさい」の記事

末ズだった理由は

tomoちゃんにありがとう込めて

そしてtomoちゃんの娘ちゃんがにの担さんなの

で、末ズに

うふっ




今日はお仕事お休みです

お天気はイマイチかな?

れい地方は台風の影響ないけど、大雨の地域の方気をつけて下さいね


今朝は

「Circle」🎵