昨日にの王子の結婚式の写真

れいが好きなの選んで数枚プリントアウトしました


そしてぽんちゃんも🐶


うふっ(*≧∀≦*)


今より小さいね

まだタヌキっぽい??


両隣りはにの王子とお嫁ちゃんです




お嫁ちゃんといえば、にの王子とお嫁ちゃんが似てな〜い?っていう方もいて

れいとお嫁ちゃんが似てる=にの王子とお嫁ちゃんも似てるってこと?

うふふ







くっついてるふたり


全然違う、相葉くんの顔が…


にのちゃんにもたれかかってる相葉くん

これ、相手がにのちゃんじゃなければこういう顔しない

もたれかかっても、別にいいじゃん!

ちゃんとにの支えててよ!的な




にのちゃんが甘えてるショット

相葉くんに顔!

なんだよニノ〜しょうがないなぁ的な




翔ちゃんとはどう?

相葉くんは翔ちゃんにはほんと甘える



にのちゃんに甘えるのと、翔ちゃんに甘えるのとは、全く顔が違う


多分この顔の違いが、にのあい好き、櫻葉好きの違いのひとつでもあるんだろうなぁって思う






台風??

九州地方では大雨、河川氾濫

その地方の方、気を付けてくださいね



今朝は

「One Step」♬