まっすーがラップ歌ってる隣りの翔ちゃんが、ほんと愛おしかった


ジャニーズシャッフル見てて、相葉くんならどれ歌ってただろうな〜んて


やっぱり淋しいね






ミナト先生お疲れ様でした

ブログ読んでて結構観に行かれた方が多くてよかったって

お留守番組は、円盤になるのを大人しく待ちます


暖簾を見せてくれた相葉くん!

志村さんの想いが溢れてる

あぁ〜ほんと可愛がられてたんだね


いつまでも見守ってくれてると思うよ





久しぶりにマナブをその日のうちに見ました

いつもは2、3日後に見るんだけど🙏


で、笑ったとこ



またモヒカン?

60歳で育毛してモヒカン?

英二くん、凄いね


えっ?!

相葉くんも???

モヒカン兄弟??(*´∇`*)

うふっ

いいねえ

相葉くんのモヒカン見てみたいかも



昨日は手軽に出来るのが多かったね

うんうん、コロッケしばり?

でもコロッケ風のトーストは美味しそうで、手軽に作れそう

今度やってみよ!





相葉くんを花に例えると



あぁ〜ぽいね!うんうん

英二くんわかってるね



花言葉は…

アフリカン・マリーゴールド…逆境を乗り越えて生きる


フレンチ・マリーゴールド…いつも側において


レモン・マリーゴールド…愛情



薔薇!って最初出したけど、確かに相葉くんは薔薇のイメージじゃない

ビジュアルだけで言うと薔薇のような気がするけど、中身も含めると薔薇っぽくないよねっていう球根の?英二くん

薔薇の中身?うんうん!棘はない


もっとマイルドなって英二くん

なんか仲良しなだけあるなぁ





質問コーナーが多くて、もはや質問がラジオっぽくなってきてるって言ってたけど

いいんじゃない?トースターのチーンまで、釜飯が出来上がるまで、そういう時間で、いいと思う

もはやそれがいい!

ねっ?!





今日は雨の予報

夜中も降ってたなあ

暑さはちょっとおさまる?


今朝は

「Kissからはじめよう」♫