にの王子…

家賃問題で(やはり都内はお高い)埼玉か神奈川に引っ越す予定だったの

にの王子が1時間以内で会社に通える範囲で探すって言ってて


7月末で今のマンションが契約きれるからもあり



都内より、やっぱりちょっと安いからって

お嫁ちゃんが今専業主婦で、引越しして落ち着いたらパート探すらしいけど




で、早急に家探しって言ってたの

そしたら、昨夜LINEがきて

引越し先決まったって

聞いたら都内なんですよ

まあ家賃も都内にしたら安いしいいのかな

2DKらしいけど

今より広いらしい



れいにしたら、埼玉や神奈川だと、向こう行って都内じゃなければやっぱりちょっとハードル高いなあって思ってたから、都内でよかったって思っちゃった

もう行く気満々です、うふっ



まあ、幕張本郷なら、話しは別ですけど

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

また行きたいなぁ

東京都内でも、ちと離れてしまうなぁ

総武線ともさよならだし

淋しいわ



新しい引越し先

いつ行けるかしら??

ポンちゃんに会いたい〜





今日は午前中、お掃除スイッチが入りまして

窓拭き、エアコンのフィルターのお掃除、ていねいにお風呂掃除、トイレ掃除、フローリングをウエットシート拭き

もう汗が溢れ出ました



その後、優くんを堪能

メイキングとかスピンオフとか

本編以外は全部観ました


相葉くんと段田さんの仲が良いこと

また共演して欲しいなあ

段田さんは同時期に放送されてた稔さんのお父さんもやってらして、全く違う役で、凄いなぁって


ドラマ後も相葉くんと、段田さん蔵之介さんの交流が続けばいいなぁ





人との出会いは「縁」です

そこからずっと先も繋がって行くか途切れるのか

それはお互いの想い次第



一生のうちで、出会える人なんてやっぱり限られてるはず

出会いは財産って思う





あっ

メイキング観て思ったんですけど…

三ツ村役の正門くん!演技うまかったよね

先輩相葉くん相手に堂々と演技してたし、凄いなあって思ってたけど、凄く緊張してたんだね

本番前とかカットかかった後の素の正門くんが、役の三ツ村くんと全然違ってて


そして、衣装合わせで初めて会って、2回目で現場に入ったっていう先輩後輩

やっぱり相葉くんって後輩に対しても人見知りしてる〜って思った

交流なければそうなんだろうけど

バックにも付いてなかった後輩だしね

関西だし

正門くんは知ってても相葉くんは正門くんのこと知らなかっただろうし


お互いもっと気心知れてから共演出来てたらよかったのかなって

相葉くんもちょっと接し方が硬かった気がしました

演技の上ではそんな気配全く感じさせなかったけど


正門くんも人見知りって言ってた

でも先輩に対して1体1で話してて人見知りですって言ってられないしね


共演が縁で、また一緒になんか出来たらいいな

もちろん続編なんか

うふっ




れいは人見知りではありません

結構誰相手でも話せる感じ….

だったんだけど、歳を重ねてやっぱりちょっと躊躇したり身構えたりすることが多くなった気がします

でも勿体無い

出会った人とは、いい間柄作って、縁を大事にしなきゃって


この場所も縁

うん

そう思う






さっ

今日も暑いよ〜

行ってきます


今朝は

「復活LOVE」♬