あぁ〜そうだ!和田家も基調は「青」

ミナト先生もだし



まあ彼は、どんな色も似合うけど(*´∀`*)


今、れいも「青」に凝ってるんです

性格には水色だけど

青!は夏はちょっと濃いけど

薄めの色は爽やかでしょ


空の青

海の色


最近付けてるマスクも水色です

うふっ






続編あるかな?


うん

だってお願いしてたよね?!

ていうか、言いきってたような

うふっ


大石さんお願いします

また相葉くんを違う役で書いてみたいっておっしゃってたけど、

うんうん違う役もまた




優くんは優しくて、癒される感じの男子だったけど、

ちょっと不思議ちゃんの部分もあったよね?!

相葉くんが言ってるように、変わってる部分もあって

普通に見えて、普通じゃないっていうか


段田さん、蔵之介さんとの3人がほんとピッタリで、大石さんもおっしゃってたね

成功は3世代の配役がこの3人だったことって




12月にドラマが終わって

円盤が出たのが今日

半年かぁ


ミナト先生もぜひ

半年じゃなくても1年でも待ちますから






最近ほんと睡魔が早くやってきます

23時まで起きれてたらマシな方で

「おやすみなさい」の記事は予約投稿です

1日の終わりにって思ってるので、その日ギリギリぐらいの時間にアップって思ってます




れい地方、梅雨明けしたもよう…って

これは梅雨明けではないのか??

雨なんれ☔️ほとんど降ってないよう

こんなんでいいんでしょうか?

いいわけないよね?!ある程度雨も必要だよ

作物のためにも

じゃなきゃまたやさいとか値上がりしちゃう



熱中症警戒アラート??

まだ6月なのに

もう夏バテしそうです{emoji:char3/100.png.アセアセ}





さっ

朝食すんだら

お掃除、お洗濯開始です


今朝は

「花火」♫