ただいま帰宅



あぁ⤵︎不在票が!!

早速ドライバーさんに電話したけど出ない

運転中かしら?

しばらくおいてもう一回かけたけど、出ない


ん〜

じゃあQRコードで再配達頼もうって思ってやってると、かかって来ました

そしたらドライバーじゃない!って

郵便局の人だけどドライバーじゃないと

でも書いてあるし

この番号書いてあるもん



それは間違いですわ〜って

えっ〜謝ることもせず違うの一点張り

で、コールセンターにかけて欲しいと


わかるけど電話番号違うのはそっちのミスでしょ?!

すみませんぐらい言えよ!って




結局QRコードしてLINEで、再配達頼みましたよ


感じ悪!





再配達で来たらその人にも、言ってやる〜


楽しみな優くんが届くのに、やなかんじ!

( *`ω´)