以前は今頃になると、TMDで何歌うかな〜どんな衣装だろう〜ジャニーズシャッフルでは相葉くんは誰とどの曲?って思いながら楽しかった


長い1日だから、いつものように楽屋でテレビ観てたり、相葉亭から差し入れあるのかなとか




休止になり、翔ちゃんは出るけど、5人がいないって思うと力も全く入らずで

一応録画出来てても、飛ばし飛ばし観ちゃう

ジャニーズシャッフルは観ます(*^▽^*)




5人に会いたいなぁ

ほんと会いたい





FNSに至っては、相葉くんのMCっぷり見て、歌はビューンて飛ばしちゃうことが多い

おかしい??






昨日発送メール来てたから今日届くよね?!

うん

楽しみっ


やっぱりお楽しみあると頑張れちゃう

メイキングや優くんのレシピ本!



休止中で「楽しみ」が減っちゃってるけど、その中でも前向きな気持ちを持って、“その日”を待ちます





最近、23時前に睡魔が来るの

案外寝つきも改善されてて、いい傾向

ゆっくり目が覚めず7時間は寝たいけど、それはちょっと今のところ無理だけど

まああんまり気にせず、成り行きで



今日も猛暑日の地域が多いみたい

皆さん、万全の対策で



今朝は

「supersonic」🎵