WSはもうほとんど捕獲してないれいです


おまかせで録れてたらラッキー程度の熱量ですけど何か??

うふっ




今朝はそのおまかせがいい働きを!





おぉー

湖池屋さんの新CMですか


真っ赤なスーツがこんなに似合う人いる??






横顔が素敵

くるくるのお目々

可愛いプラスカッコいい





テーマがあるのね





きゃ〜〜

反り具合が!!!!!





この横顔もグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




からの

キリッとしたお顔





で問題






相葉雅紀の原点??


大親友風間ぽんのお答えは「野球」



正解は!!




千葉県から始まって、千葉県で培われた!




今ではスマホゲームとかあるけど、相葉くんの小さい頃は、走り回って野球とかサッカーとかしたり傷だらけだったって

真っ黒に焼けてたって

それが千葉っぽいって


相葉くんらしい〜

ちなみにれいは「千葉県」って当てたよ

すぐわかったよん


まあ風間ぽん、おまけで当たりかな?




このCMは来月2日からだそうです