今月はほんとヤバいです

こんなの初めてじゃない??てぐらい

幸せな1ヶ月過ごしてます




にの王子の結婚式から始まって

まあそれに伴い東京行きでしょ!

ポン太と初めましてでしょ!

お友だちと会ったでしょ!

ディズニーシー行ったでしょ!

お嫁ちゃんとふたりでお出かけしたでしょ!


帰ってきて

にのちゃんのカバーアルバムでしょ!

back numberのLIVE行ったでしょ!

そして来週は和田家のBlu-ray来るでしょ!



そして…

もう一つお楽しみが!

昨日、ヤマトさんからLINEとメールが

今日お荷物届きますって

ん?!なんか注文したっけ?

そうだ!今月中に届くって言ってた!

にの王子からの記念品!

わ〜い

めちゃ楽しみっ

今日届くんだ!

届いたら載せますね





Game of spy観たんです

面白い!

まだまだ動けるねぇ〜さすがヒガシです

嵐もまだまだダンスOKじゃない?

年齢に負けるな!!(๑>◡<๑)

上田くんも出てて、めちゃいいお芝居しています

似合うわ〜うふっ

続きが早く観たい




今日は帰ったら、この前ちかちゃんに頂いたDVD観なきゃ!

誤って消しちゃったVSとか貰ったの

もうこういう時ばっか頼っちゃう

ごめんね、ありがとう



葉担だけどVS魂は、どうしても好きになれず

見ない日もあるというダメダメれいですけど

相葉くん怒らないかな(><)




今日も朝からめちゃ暑い💦

元気出して行ってきま〜す車



今朝は

「CARNIVAL NIGHT part 2」🎵