確かにそうなの


相葉くんのソロより、にのちゃんソロを聴く回数が断然多い

認めます

にのちゃんソロが好きです

葉担失格??( ;  ; )




れいもピアノを長年弾いてたので、「虹」や「それ君」はもう好きでたまんないんです

ソロ曲はバラードがやっぱり好き



今回のにのちゃんカバーアルバムなんて、にのちゃんそのものじゃん

あぁ〜らしいわぁって


ただ、聴くってことを重視したら、この曲はそのままのアレンジで歌って欲しかったっていう曲もあったけどね

でもあぁ〜にのちゃんらしいわぁって



だから

相葉くんもいろんな曲歌って欲しい

相葉くんって元気なアップテンポの曲が多いから「夜空への手紙」を聴いた時は“キタ〜”って

にのちゃんのように、カバー曲っていいなあって

相葉くんならどう歌うんだろうって


5人のソロ曲でも、翔ちゃんのソロ曲を相葉くんが歌ったら?とか

嵐の曲でも、歌割り変えたらどんな感じになるんだろうって





もう頭の中の想像だけになってるけど

実現は無理かな




今日は朝からどんよりな空

けど予報は⛅️予想最高気温は34度

ひぇ〜です




行ってきま〜す車

今朝は

「kagero」♫