好きです

ラブコン



いかにもザ・アイドルっていう衣装

うふっ




オープニングの、にのちゃんの「愛しあおうぜ」も好きです

愛し合うために、戻って〜



大好きなすてごーも歌ってくれたし、遠くまでも好きで、イントロできゃ〜ってなったし

あの時はセトリ見ないで行ったから



親子席のすぐ後ろで、なんか1番前の気分で

相葉くんからのファンサももらったし

(気のせい?じゃないと思ってる)


CONFUSIONの

フォーメーションも好きなんですよね



ラブコンは落選して、お友だちに拾ってもらったLIVE

嬉しかったなぁ

名古屋参戦だったんだけどおひとりさまで、現地まで行って…

日曜日だったから日帰りで

あぁ〜懐かしい

愛しあおうぜ!!(*´∀`*)






ディズニーはお子様半額の予約が昨日から始まったとかで、なかなか繋がらなかったって

半額かぁ〜これは大きいね


れいはこの前シーだけだったので、今度はランドへ行きたい

っていうかシーももう一回行きたいかな

秋あたりに行きたいなぁ






昨日は夜ベッドに入ってから大好きなお笑いのYouTubeを見てて

れいは「ノンスタイル」が好きなんですよね

「サンドイッチマン」も好きだけど

iPadで、イヤホンで聴きながら笑いながら

さっ!寝よって

うふっ



今日は予想最高気温32度!!!

ひぇ〜だよね

もう暑さに参ってるわ


では元気出して行ってきま〜す




今朝は

「CONFUSIONの」♫