地震がおきたのが日曜日


大丈夫?っていろんな方からメッセージやLINE頂いたんです

ありがとうございました

その中で、久しぶりすぎるぐらい久しぶりなお友だちからも

あぁ〜どれだけ会えてないんだろうって


おんなじにのあいちゃんのお友だちなんです


ほんと久しぶりのLINEお喋り

楽しかったぁ


いつかというか、近いうちに会いたい!

おんなじにのあい担で集まろうよ!


コロナもちょっと落ち着いて来たし

うんうん



あぁ〜

LIVE行って

そこで会うことが出来てた頃が懐かしい





コロナでいろんなことが変わったよね

行きたいところへも行けない

会いたい人にも会えない


エンタメ業界も、LIVEは配信になったり、映画公開も延期になったり

5人が休止になるっていうのに、国立はなくなるし、ドームも

なんか不完全燃焼だよ〜


会いたいよう





復活しても前みたいに5人でずっとはないんじゃないかと思う

一時的な復活なんだろうなぁって


今の彼らではやっぱりれいは熱くなれなくて


相葉くんが好き

にのあいも好き

でもやっぱり「嵐」なんだろうなぁ


やっぱりLIVEなんだろうなぁ


この前back numberのLIVE行ったんだけど

なんか自分が場違いな気がしちゃった

楽しかったの、楽しかったのよ

でもやっぱり嵐コンを思い出しちゃう


これから嵐じゃないLIVEにも行きたいなぁって思っているんだけど

嵐が大好きを再確認するんだろうな

でもいろんなことを楽しむ!って思ってます






予報では今日は雨だったけど、今のところいいお天気です

いいお天気だとどっか出かけたくなる

今までの反動??


あっ

東京行って来たでしょ

またどこかで行きたくなってる

今までの分取り返す感じ?

うふっ





今朝は

「DRIVE」🎵