本番ヨーロッパでも注目を集めてるパルクールの朝倉聖さん

その朝倉聖選手を嵐の相葉雅紀さんが取材しました



この「嵐の」がほんと嬉しい

サンデースポーツの豊原さん、ありがとう





アイバズの相葉くん

すごく好きっ


喋り方が好きっ

相葉くんってこのアイバズ、ほんと合ってると思う


グッスポでも思ってたけど、相手に寄り添って話してるし、優しい雰囲気が相手を落ち着かせてるというか





一昨日は「パルクール」

前にJがLIVEでやってたよね

まあ朝倉さんは、本格的で国際大会でも優勝してる方だけど


捻りが得意っていう朝倉さん

身軽〜

インドア派だったというのが信じられない

絵を描くのが好きだったって

えっ〜ですよね



パルクール専用の練習場

見ててちょっと怖い

怪我しないようにって…




相葉くんもちょっと挑戦!



1回目失敗しても、悪かった点を教えてもらったら、次はすぐ出来ちゃう

これが相葉雅紀なんですよね

身体能力いいんだから

器用だし






次は3つ並べて

3つ目はフリースタイルでっていう注文に





えっ〜ブレイキンのチェアー





朝倉さんも驚いてました


早速習ったのを取り入れる相葉くん



相葉くんってアイドルじゃなかったら、なんかの種目でオリンピックも狙えたんじゃないの?って


あっ!お寿司も握れるしお寿司屋さんもいけるし


相葉マナブでは寸胴作った時、教えていただいた方に、来て欲しいって言われてたし


どんだけ才能持ってるんだろう


相葉くんは

ただのバラエティ担当じゃないんですから





明日から雨が続きそう

お洗濯日和は今日までかな?


今朝は

「AMORE」♬