うふっ


夏に帰ってくるんだ(*゚▽゚*)

お盆にだよね?!


ひとりの時は(同棲中も)お盆に帰るってあんまりなかったの

たいていお正月とGWだったし


結婚したてで初お盆帰り

うふっ



ただね〜

れいのアパートはペット禁止なんですよ

だからぽんちゃん入れてあげれらないの

どうするんだろう

お嫁ちゃんの方も行くだろうし

お嫁ちゃんの方は一軒家だしぽんちゃんOKだしね

いいなぁ


こっちではホテル泊まりかなあ

ちょっと淋しいなぁ





待ち受けぽんちゃんにしました

披露宴の時のぽんちゃんです






今日はお昼から、昨日のアイバズ観ました

明日はそれについてちょこっと



ではおやすみなさい⭐