昨夜は久しぶりのLIVEで、なんか心地いい疲れで

夜はゆっくり眠れました


みっちゃん、運転ありがとう




やっぱり生はいい

そして「嵐」に会いたい

ペンラ振りたいって


再びそういう日、来ますよね?!







会場に向かう途中で、お友だちから

「地震大丈夫?」って

全く知らなかったのでびっくり

車に乗ってたしね


能登で震度6弱

えっ〜でした

それから数人のお友だちから、心配のLINEやメッセ

本当にありがとうございました


れいの住む所は震度2だったので大丈夫でした

能登とは同じ県でも、すごく離れてるんです


海に囲まれてるし津波が心配だったけど、そこは大丈夫だったようですね


地震…怖いです

最近ずっと能登で地震の速報が多かったし

これからも余震に要注意です







LIVE

ほんといい

これが嵐コンだったらなあと

back numberに失礼ですね

でも楽しかったです

清水さんの声好きだなぁ

ドラマ主題歌も結構歌ってくれてたし

最近アルバム買ってなかったから、知らない曲もあったけどすみません


トークも面白くて

高嶺の花子さんでは盛り上がり最高潮でしたね



こっちも盛り上がるけど、アーティスト側もLIVEって特別なんだと思う

直にファンと触れ合えるし

一体感出るし


1番は「LIVE」なんだろうなぁって

そういう特別な空間に5人も戻って来て〜


やっぱり頭の中には5人がいつもいます



Jの大河終わったら!

どうですか??







今朝は

「Happiness」🎵