SPY×FAMILY

実写化したら誰がいい??

ロイド(黄昏)
1位は玉木宏
2位はディーンフジオカ
3位は吉沢亮
4位は横浜流星
5位は小栗旬


いやいや
ここは相葉雅紀でしょ?!
絶対似合うと思うよ

お友だちのがるちゃんも前に書いてた
うんうんって頷いたもん

常に沈着冷静、西国で最も腕が立つ諜報員



なんかゾクゾクしちゃう
想像しただけで

クールでダンディで隙がないけど、ちょっとコメディな部分もあるし
身長が高くなければ、ちょっと原作に合わない

ぜひ相葉くんでやってくれないかなぁ




昨夜、出荷完了のお知らせが
えっ?!にのちゃんアルバム、昨日きたよ
って思ったら

ポストカードとパンフレットでした
うふっ
ごめん🙏忘れてたわけじゃないの
えっ〜こんな早く?!って
嬉しいっ(*≧∀≦*)


にのちゃん、相葉くんの舞台観に行けるのかな
絶対行って欲しい



昨日の動画で、にのちゃんと最近会えてないって

ご飯行きたいって



ふたりのラジオまだですか?

水曜日が来る度に期待するんだけど

テーマなんて決めなくていい

質問にも答えなくていい

ただダラダラと、ふたりが普通に喋ってくれるだけで


そういうのこそ聴きたいから



今日のウィジェットが!!





右下のねっイエローハートグリーンハート

こんなことでも嬉しい

あっ!ちなみに左上のは、れいが作ったやつね


にのあい!!欲しい!!






今日は今年初の真夏日気温予想

梅雨だしジメジメして気持ち悪い暑さよね

体調崩しませんように


さっ!お仕事行ってきます

「サーカス」♫