ニノ、誕生日おめでとう


ん?!

こうじゃないかな?

相葉くんはにのちゃんのハピバ

どういう文面だったんだろう





れいはにのあいシストです

そして葉担です


だから…

にのちゃんOnlyの追っかけは、ありません

ゴコイチだけど、やっぱり単独となると相葉くんOnlyになっちゃいます



ただ

「にのあい」になると

相葉くんの顔じゃなくにのちゃんの顔を見ちゃう

相葉くんがいることで、にのちゃんの顔が、全然違う


相葉くん相手だとこうも違うの?っていうぐらい


相葉くんがにのちゃんを、こんなふうな顔にさせてるって思うと、もうニマニマしちゃうんです






相葉くんといるにのちゃんは、れいが1番好きなにのちゃんです



あぁ〜ギター🎸弾くにのちゃんやピアノ🎹弾くにのちゃんは、また別格で好きですけどね

だからもちろんアルバム買いましたよ


レコメンよりベイストをよく聴くのは??

どういうことだろう???

うふっ



まあそれと同時に

相葉くんもにのちゃん相手だと、ちょっぴり素っぽい彼が見えたりする

怒ったり、にのちゃんに対して優勢にたったり


そういう関係性が、「にのあい」



相葉くんとっても、今日6月17日は特別だろうな





休止になり、ふたりは会うことも以前よりものすごく減ったと思う

にのあいの絡みがないから尚更!

でも、繋がってるよね?!

ずっと繋がったままだよね?!


だって

にのあいだもん

そう


UBだもん






今朝は

「UB」♫