取られた気分??


ん〜

どうだろう

ぜ〜んぜん!とは言えないなぁ


って言ったら、

「ん?!」ってふたりに言われた( ̄▽ ̄;)




同棲してる間は、いつ結婚するんだろうって思ってたけど

今は

ちょっと淋しい気持ちもあるのは正直な気持ちです


結婚式は幸せでした

にの王子のあんな120%の笑顔は、今まで見たことないもん


でもやっぱりちょっと淋しいかな?!






ワクワク学校ってなんで円盤にならないんだろう



初回しかなってないよね


勉強にもなるお話もいっぱいあるし

LIVEでは見れない5人もいる


需要なんて、限りなくあるはずなのに


にのあいもいっぱいあった

見たいなぁ

もう一度見たい


後輩たちとの絡みもいいし

5人だけていうのも



あぁー

この時のにのあい

宝物だわ

目に焼き付けたけど

また見たい!!!






今日はRくん、遅ればせながら3回目のワクチン注射でお仕事お休みだそうです





ではれいはお仕事行ってきま〜す

今朝は

「Count on me」♫