久しぶりのお仕事


結構お仕事あったけど、乗りきりました

うふっ



結婚式の写真やビデオを見て頂き

みんなで思ったこと


それは



結婚式って本人だけのものじゃないんだってこと


会社の人に言われました

息子の結婚式って特別って聞いてたけど、そうだったみたいねって


うん

なんか緊張の中、

ドキドキとワクワクがついてくるの

幸せそうな息子の顔

あんな顔見たことないもん


そういう息子の顔見て、母親としてほんと幸せな時間でした



だから

今時は式あげない人も多いけど

やっぱり結婚式はいいものです

母親としても最高の1日


まだまだ余韻に浸っています




だから

本当は彼らもやりたいだろうなって

母親目線ではそう思います

ただファンとしては、ちょっと…

矛盾してますね




今度ご飯行こ



そういう声が聞こえて来ます





おやすみなさい⭐