楽しかった!


お嫁ちゃんのお母様の言葉

誰も泣かなかったんだよね

まあウルウルはしたけど


感想

「楽しかった」

そうそれが正解かも


結婚式で「楽しかった」の感想って

おかしい??

お嫁ちゃんのお母様が知人に、どうだった?と聞かれ「楽しかった!」って応えたら、えっ?!って驚かれたらしく

感激したとかじゃないの?って


まあそれも正解ですけどね



にの王子の笑顔見てるだけで、ウルウルきちゃってたけど、みんな楽しそうで

幸せって

そして振り返ると「楽しかった」になっちゃう

うん

れいも楽しかったです



相葉くんの舞台初日とおんなじ日

相葉くんも緊張してたかな?って

でもきっと緊張の中でも相葉くんのことだから楽しんでやったと思う

おんなじ!な〜んて(*'▽'*)





家族は怖い存在じゃない…

昨日の温人の言葉

胸に刺さりました

新しい家族を作り始めたにの王子にも、ちゃんと響いてるかな

あったかい、いつでも穏やかで、安らげる家族を作って欲しい






まだ東京旅全部書けてませんが、徐々に元に戻していきますね


Blu-rayも楽しみだし

今月はにのちゃんのアルバム

優くんのBlu-rayも

大忙しですね





では

久しぶりのお仕事へ

行ってきます


今朝は

「EYES WITH DELIGHT」🎵