「1年半? 1年半かぁ」。

少し驚いた様子で、周囲に確認しながら言葉を続けた。
「一番変わったのは、メンバーのニュースを見て驚くことですかね。今まではお互いのスケジュールをある程度把握していたんですけど、今は分からないから」。
そう言うと、ほほ笑みながらメンバーの名前を口にした。
「『あ、まっさん(松本潤)、ドラマやるんだ』、『KAT―TUNに曲を書いたんだ、(櫻井)翔ちゃん』、『相葉(雅紀)くん、映画も舞台も大変だな』とか。

皆さんと大体同じタイミングで知ることもあってね(笑い)。

こないだ相葉くんから電話がかかってきましたね。基本的には仕事の報告とか、プラスして近況とかを。あとリーダー(大野智)にも、たまに連絡したりしますかね。『元気にしていますか』って。みんな活躍していて、とにかく元気なんだと分かっているのでね」



相葉くん、にのちゃんに電話したんだ
仕事の報告?!近況?!
舞台見にきて〜もかな?!(≧∇≦)

にのちゃんと相葉くんの会話聞きたい

ちょっとでいいから

にのちゃん嬉しかった?
相葉くんからの連絡


にのあいラジオまだですか?


ふたりの声が聞きたい
会話が聞きたい



宮古島にはいつ行けますか??