トキカケ観ました


まあほとんどが知ってるエピで



相葉くんほどになると、やっぱり後輩のことよく見て、可愛がってるんだね

まあそういう立場なんでしょうけど


勝利くんはよくご飯に誘ってくれるって言ってたけど

うん!れいは相葉くんと勝利くんの相性は1番いいと思う




流星くんとは、もうずっと長いし

近くのお蕎麦屋さん行ったら、呼び出すって

ほんと!昔の松岡くんじゃん


部屋の電気ついたら、相葉くんを呼び出してた松岡くん

あはっ( ^∀^)


でも先輩に誘われるって、嬉しいんだろうな


松岡くんの「花唄」のくだり

有名で何度も聞いたけど、心に残ってるってことだもんね

3人でよく飲んだのかな

リーダーの子どもみたいな顔…なんかわかるぅ〜




松岡くんってほんと兄貴肌っていうか…

なんか好きだわ〜

彼女とのデートより、男友達との約束優先させるタイプな感じ



TOKIO兄さんと嵐

親密な関係だもんね

年末には毎年コラボしてたし

デビュー当時は、TOKIO兄さんの衣装着てたし


TOKIO兄さんももう3人になっちゃったけど





お正月から一緒に飲んでない嵐

会いたい

一緒に飲みたい

ずっと一緒だった5人


会わないでいると、なんか淋しいんでしょうね

会いたくなっちゃうんだ



相葉くん!

私たちもですよ

休止になって5人に会えない

淋しいの



早くぅ〜

会いたい!!